大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2011-03-11

徳丸完氏逝去。765プロの高木前社長、そして「J9って知ってるかい? 昔太陽系で粋に暴れまわってたって言うぜ」の人(だよね?)。寂しく、そして哀しい。
実は、一昨日くらゐに「2」を遊びながら「社長も交代してしまつたし、いつかさういふ日が来るのかもな」とボンヤリ考へたりもしてゐたのだが、その時には既に故人となつてゐたのだつた。
昨日付の「ラジオDEアイマSTAR」では、いつもの通りに明るく楽しく素材出演されてゐた。高木社長はまだ生きてゐる。「2」の世界でもハワイで休暇中なだけだ。たぶん、このままずつと。

地震。横浜でもビルが大揺れ。とりあえずマシンを落として全館避難中。電話がどこにも繋がらないので日記に書いておく。

twitterでピンを打つことにした。IDはtajimayaで。