大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2010-08-17

http://www.sci-museum.jp/server_sci/program/pla_f.html
大阪方面の人は是非行つてくれ〜といふかワシも行きたい。でもその日は日本GP真最中なのよな。

「ハイドロサンダーハリケーン」、とりあへずレースのエキスパートで八コース全ゴールドを目指してゐるのだが七つ目の韓国コースで一位が取れぬー。隠しショートカットを全部繋いでブースト掛けつ放しで何とか勝てる、といふバランスだけになかなか難しい。最後のジャンプを確実に成功できないと話にならないな。


日本版は日本GPの週に発売、なのかな?

数日前に誉めそやした「Photoshop.com mobile」がバージョンアップして名前が変つた。「Adobe Photoshop Express」ですと。iPadに特化した機能が増えたみたい。しかしかうなるとiPadにカメラが付いてないといふのは、痛し痒しですなあ。