大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今月のDLCのカーパックが来たので「Forza3」を少しだけ。今回は「エキゾチックカーパック」とのことで、マスプロ系メーカーではない富豪向けの高級スポーツカーだらけ。何が凄いて、今まで収録されてないメーカーがバンバン追加されたことだよな。従来の「常識」からすると、パッケージ販売時点で入つてないメーカーの車は入らないものだと思ひ込んでゐたから。まあ、車はミドシップの変な形のばかりで正直微妙ではあるが、「面白さう」と思つた奴は購入しておいた。

といふか先月のカーパックを買つたはいいが触りもしてなかつたので、MINIのクーペコンセプトやらMX-5 Superlight Versionやらメガーヌやらを買つて遊んだ。

エスプガルーダII」昨日一周した見返りとしてOMAKEモードが追加された。遊んでみたら、弾除けの必要がほとんどない簡単なモードで、軽くノーミスクリア。各キャラのストーリーを知りたければどうぞ、といふ感じか。流石にこれでクリアしても達成感はないな。