大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

依然としてよくわからないんだけれども、Twitterの事をバカにしてゐるからバカにした使ひ方が出來るなら使つてやらうと、さう云ふ事?

http://members.jcom.home.ne.jp/w3c/omake/diary.html

誤読だとまでは強弁しませんが、言葉の選び方で随分な印象になるので、「アカウント登録はしてみたものの自分自身に対して碌な使途の見出せないツールだつたが、折角だから使ひ途を見つけてみた」くらゐにしておいてくだされば。「意図された使ひ方でない=馬鹿にしてゐる」であればその通りかもしれないが。
わざわざ「使はない」宣言なんかする意味は客観的にはないんだけど、ワシのアカウントを見つけた友人知人のフォローが付いたので「いいけど何も書かないよ?」とは言つておかうと思つた。面倒だから使はないのではなく、意識的に距離をおきたいと少なくとも二年くらゐ前から思つてゐたことだし。