大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

Forza3日記

全部のコースを覚えるために、車種固定のタイムトライアルを上から一つづつこなしてみる。
今回、基準となるクリアタイムが設定されてないみたいだから「取敢ずタイムを出す」といふのがやりにくいな。一往、「!」マークの付かないパーフェクトラップでそこそこ攻めた走りができるまでといふことにしておくか。
最初はアマルフィストラトス。次がベンチマークオーバルコースでヴェイロン。三つ目がカミーノ・ビエホでFGファルコン。これ何かと思つたらオーストラリアのV8スーパーカーといふシリーズ用のマシンらしい。ものすごいジャジャ馬で走りにくいのなんの。
Forza2」ではタイムトライアルでもセッティング可能なパーツを着けたレースカーならセッティングを弄つて良いことになつてゐたのだが、この「3」では完全に御仕着せセッティングでしか走れないのな。厳しすぎる。そのくせアマルフィのランキングトップには何故かSクラスのストラトスが鎮座してゐるんだけど、なんだあれ。バグかチートか。
三つ走つたところで時間切れ。