大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2009-11-17

メルセデスブラウンGPの株の大半を買取り、ワークスチームへと再編成。現在共同経営権を持つマクラーレンの株はマクラーレン自身が買戻す方向で、エンジン供給は当面続けられるとか。ま、ブラウンGPの関係者にとつてはこの上ない落着き先になつたんではないかな。しかしかういふ話になると、バトンはどうするんだらうね。マクラーレンに就職活動してるみたいだけど、どつちがいいかは悩ましいところだよね。来季用のシャシーへの期待からいふとマクラーレンの方が圧倒的に優位だと思ふが。燃料タンクのサイズが根本的に変るから今年のシャシーをモディファイした程度ぢや到底使ひものにならないし、さうでなくとも今年のブラウンのシャシーの賞味期限は終つてゐるだらうし。