大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2009-09-24

アイマスDSシンガポール吉井シナリオ、ランクCエンドの後そこからやり直してランクAエンド。シンガポール吉井て誰だ。水谷絵理だ。オーディションに落ちたらバッドエントコースの分岐に入つた。それがよく出来てたものだから、正ルートが気になつてオーディション前に戻つてやり直したらグイグイ引込まれて最後までプレイする羽目に。睡眠時間を削られて辛い。


ホンダ版セグウェイ? 技術的な興味はなくもないけど実用性は皆無の様な。こんなもん持つてまで楽したいかとか、走れる場所がどんだけあるかとか、老人や障碍者が扱へるものでもなさげとか。乗るのに両手が塞がるのだとしたら全く使ひ途は無いだらう。なんて、我ながら実用性に縛られ過ぎだとは思ふけど、どうもこれを通じた遊び心が見えないんだよね。

Forza3」体験版配信開始。ああ、ああ、今すぐ帰りたい。ダウンロード予約した!!