大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2009-07-28

身体が重い。井の中の水溜りの底でもがくかの如く。

カタログ16号が来たやうだ。しかし夜七時以降の数時間はPCでxbox.comにまづ繋ぐことができない*1。何とかならんのか。

  • 活動歴 第9週
  • ホワイトベース
  • ブライトP「今日のアムロの調子はどうかな」
  • フラウ「アムロがダメなんです」ドタキャン発生!! →休日コミュ
  • アムロ「プロデューサーさんはなんで戦つてるんですか」
  • タッチしてください:顔
  • アムロ「殴つたね‥‥!?」ブライトP「殴つてなぜ悪いか」バッドコミュニケーション
  • 何故か突然オーディション
  • ブライトP「俺はブリッジに行く。それだけの才能があれば、貴様はシャアを超えられる奴だと思つてゐた、残念だよ」「!!」アムロテンションUP↑
  • オーディション開始
  • ジェノサイド炸裂
  • ガルマ審査員「今日はここまでかな。じゃあ審査会場でな」
  • オーディション合格
  • 敏腕補給隊長「貴方の戦ひがなければ私たちもやられてゐたわ。貴方はエスパーかもしれない」アムロブースト状態↑↑↑

日替りガンダム第九話「翔べ! ガンダム」をこんな風に観てゐた自分はかなり重症。

*1:正確には繋がつてもログイン処理で必ずコケる