大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2009-07-01

自転車だし帰りが多少遅くなつてもいいやと思つて作業を安請合ひしたら雨だよ。

SPDシューズの底が壊れてしまつた。新調しなくては。前は自転車屋ぢやなくて靴屋が作つたのがいいなと思つてadidas社のシューズだつたが、実際のところどうなんだろ。餅は餅屋だとして、自転車屋の作る靴と靴屋の作る自転車用品ではどちらがいいのだ? つふても、シマノは自転車専業ではないしadidasも靴専業ではないから拘るだけ無駄だよな、うん。

朝帰りの後、出掛けに所用で秋葉原に寄つたら突然持検。刃物持ち歩く趣味はないから放免されたが、相変らずくだらないことやつてんな。

‥‥と思つたら二日前に秋葉原のビルで女性のスカートを刃物で切つた馬鹿がゐたとか。ならまあ、納得せざるを得ないか。

相矛盾してゐるやうで矛盾してゐない記事。公式発表の瞬間までは答をはぐらかすのが当り前。