大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2009-06-30

まもるクンのショタレベルが異様に高いなと思つたら、声がハヤテの中の人だつた。なんといふか、実に手堅い仕事だなオイ。

Xbox 360:電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム公式ウェブサイトの本日付告知。なんだこのお祭り騒ぎは。ツインスティックのグリップ形状と土台を作り直すつて!! すげえなオイ。読んでて本当に身震ひがしたよ。儲けを全部吐き出すつもりですかホリは。といふか、そこまでやつても採算が合ふラインまでプレオーダー数が達したとみるべきか。これで明後日の締切までに駆込み予約が膨れ上がるのも確実でウハウハといふ訣ですな。なんか、かういふ「コンテンツを大事にすることで関係者皆がわりと幸せな感じのプロダクト」といふのに弱いな俺。歳喰つたな俺。