大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2009-06-02


街の遊撃手。

E3のMSカンファレンスで「Forza3」発表キター。「車内視点あり」「横転あり」「60fpsキープ」「動画編集機能」。また「楽しい」ゲームになりさうで重畳。十月発売?


冒頭の字幕によると実機プレイ画面。まあ、流石にこのまんま出るとは思つてませんがー。

Page Not Found
あと、スウプ氏の予想通りFanatic社のポルシェステアリングがMS公認アイテムとして出ると。

カンファレンスをファミ通.comの生中継で観てて、「Forza3」が終つたところでブラウザが落ちたのでそのまま寝たからその後のことは知らないが、何か色々凄かつたみたいね。冒頭のポールとリンゴの登壇だけでも面喰つたのに。

またしても闇黒日記より古炉奈新装開店のお知らせ。まつたく、なんだかなー。思ひ出を返せとはいはないが、こないだ回想してしみじみした分の気持ちを返せ。三十余年に渡つて守つたものを近年の軽薄な流行りに合せて変へてしまふといふのは、まあ如何にもだよな。あーあつまらん。「本を壁に投げつけたくなる気持ち」といふのはかういふことかね。