大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2009-04-02

銀座線の浅草行が来ない。いつになつたら帰宅できるのやら。今日は散々だな。

三十分ほど遅れて帰宅。PSプロデューサー聴きながら寝るか。未だに「とらドラ」が読めない。

で、だ。昨日のスカイツリー(笑)に気付かなかつた人は今日の分の☆をつけてください。気付いた人は昨日に☆を。気付いた方一名、気付かなかつた方五名。御協力に感謝。

昨日失くしたものは帰つてきた。なぜか財布の中身が昨日よりも軽くなつてゐるけれども。ふしぎ。

MASTER SPECIAL 03」千早板千早板と言つてごめんよ響凄いよ響。歌唱力で声優さんを選ぶなんて反則ぢやないか。いや勿論「01」も大好きですよ。