大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2009-03-03

私信。疑問を呈することに刺激とか喧嘩とか余計な言葉が付いてくると「ん? 売られたの?」と思はざるを得ないんで、後々こじれるのも嫌だからその件は自分で調べて下さいね。てか、疑問ですらない思ひ付きのネタだなんて‥‥

iPhone買つた。何が何やらさつぱりだ。電源の入れ方ひとつ書いた書類がどこにもないとか、想像以上にふざけてますな。と、一行書くにも一苦労ですよ。

iPhoneには大仰なケースを着けたりする気は当面なく、裸で使ふつもりでゐる。ストラップくらゐは着けたいが普通のは無理なやうだな。それは後回しでいいや。イヤフォンは純正でなくCX300を使ふとして、問題はこれをiPhoneに巻きつけるとオペレーションができないことだよな。別にコード巻取り装置を付けるのも大仰だし、困つたな。基本、あれこれがジェット装備はしたくない方向で。

いきなり、誰も知る筈のないiPhoneの番号に電話着信。ワン切りにしても早すぎないかい。とりあへず電話としてこいつを使ふ予定もない。番号の周知も面倒だし、電話中にメモを取るのに使ふ方が便利つぽいし。

問題はauの方よな。とりあへずパケット定額のオプションを安い方に変更したが、本当なら基本料980円のに機種変更すべきだ。まあ、使用状況をみて来月か再来月あたりに再検討だな。