大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2008-12-13

「F1 LEGENDS」変なノイズが乗るなあ。微妙にトラッキングがずれてる様な。二十年前のテープだから仕方ないのか、と思ひながらLEGENDSスレを探してみたら今やってるGP2で画面右にレジェンズと同じような例のゆらゆらノイズが出てる/こりゃマスターテープじゃなくてフジが原因のようだなだつてさ。こりやひどい。

スタート二回やり直しは知つてゐたが、ゴールまでgdgdだつたんだなオーストリアGP。しかも最後は一時期珍プレー集などで何度も流されたあのシーン。歯は痛むは一周余計に走らされるは頭ぶつけるはで、散々な優勝だつたなマンセル。