大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

事故アピールですか? 私大きな事故はしたこt

どんがらがっしゃーん。

昨日のRossiの事故現場。名前も車も赤つぽいから仕方ないな。
Forza2」今日は次戦セブリング。鈴鹿に比べるとストップアンドゴーな分、AIもあまりミスしない。AIはどんな車でも横Gのかかる高速コーナーに慎重で、特にかういふ車では如実に下手になる。その好例が上の画像。どの車もマッチャンではトラック上に留まれてない。その代り止つて曲る低速コーナーが異常に上手いんだよな。おかげでセブリングは苦労するが、それでもいくつかの弱いコーナーでこちらが圧倒的に速ければ負けはしなかつた。
しかし上記の理由でやはりここのR1耐久で勝てる気がせんな。AIの弱点がダウンフォースで帳消しになるからだと、今はつきり理解した。ぐぬぬ