大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

エフェラフェラフェラちよいとあなた


Forza2」ファクトリースペック・フェラーリF430制覇。一シリーズを一日でこなすのは、クラスが低いうちはコースも短いし周回数も少ないから余裕だがAクラス以上ともなるとしんどいな。
色々なドラマがあつた気もするが全部終つたら忘れた。
とりあへずファクトリースペックをやつてて思ふのは、あれほど強敵と書いてともと読みたい気すらしてゐたAIドライバーのM.Rossiが実は大したことのない奴だつたといふこと。他のカテゴリだとPIの一番高い車がRossiに充当されてゐたからRossiが一番強い気がしてたが、同一PIのレースになると結構弱いのな。むしろ厄介なのはMullar、伏兵としてEvans。Rossiはこいつらに負けることが多い。
Mullarはわりと状況をよく見て危険回避をしつつ隙あらば前に出るタイプ。Rossiはただ荒いだけなんで、ガチ勝負となるとMullarの方が強い。Evansは漁夫の利だらうか。
貼つた写真でも、赤い車のRossi君は五番手に沈んでゐる。大したことないな。