大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2008-10-22

今日の訓示
アイドルプロデュースの道を志して、かれこれ30年以上。決して平坦な道のりではなかった
思えば新米の頃は失敗ばかりで、仕事も恋もままならず、夜毎、枕をぬらした日もあったな

自宅のマンションの改装が始まつた。毎日の自転車運びが常にイライラ棒といふか「くるくるくるりん」状態で、何年も繰返してプレイしてゐるだけに壁や他室の扉に接触しないスキルがかなり高まつてゐるのだが(それくらゐ狭いのよ)、全方位に「ペンキ塗りたて」と貼られた中で同じことをするのは妙に緊張する。当り判定は変らないのに、ダメージ制と一発死の違ひといふかなんといふか。