大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

実は萌え痛車

昨日のアングルでは分るまい。ふふ。

ラグナセカで、勝手にスピンしたAIのMullarにぶつけられるの図。ディアブロとF50の事故なんて考へるだけで恐ろしいな。
それはさうとこのディアブロ、昨日は「直線番長的」なんて書いたけど、実のところ超直番車を作つてしまつた気がしないでもない。だつてエンジンのアップグレードをしてもPIがあまり上らなかつたんだもの。
おかげでスタートでPIが自分より上のエンツォに乗つたRossiをブッちぎれるは、ストレートでAIとの差をぐんぐん開けるは*1、高速コーナーに弱いはで、これが超直番でなかつたら何だといふ感じ。まあ、まだアシストオフで乗りこなせるので程度としては大したことはなからうもんだが。
あとはムジェロを制すればライバル車種対決を全て埋められる。

*1:ハードAIを相手にストレートで差をつけるのは同程度のPIだと簡単なことではない