大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2008-10-10

今日の小鳥さん
忙しくても、ムリは禁物ですよ! あなたを心配している人がいること、忘れないで下さい

ゲームショウ関連。サプライズが無いだの隠し玉がどうのといふ感想が大勢つぽいけど、別にゲームショウは万国びつくりショーぢやないんだからさ。派手な花火がないと文句をいふよりも、当面遊ぶには困らないだけのタイトルがこれだけありますよと分つただけで良いのではないのかね。

明日の朝十時半に幕張に居る体力も金もないなあ。つか、ファンの規模的に、もはや単独イベントでないゲームショウのやうな会場でミニライブをやるには危険すぎるコンテンツだと思ふのだが、本当に大丈夫なのか。