大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2008-09-13

今日の訓示
あらあら〜。プロデューサーさん、ドンマイ、ですよ。ふふっ。‥‥ドンマイ

‥‥この物真似シリーズ、当然覚醒美希のもやるんだよな?

家に帰つたら一回は「ギャラガギオンズ」遊ぶことにしてるんだが未だにクリアできない。五面に入つた時には残機が無いんだよな。

指が痛くなるまで「ジオメトリ2」やりたいぜ。

久しぶりにs@y(といふかタイトーステーション秋葉原店に変つてたのか)に寄つたら「jubeat」が置いてあつた。人の少ない時を狙つてまた来よう。

まもるクンは呪われてしまった!」初めてプレイ。結構面白いな。