大和但馬屋日記

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最速バイパーの再現 その二

やつぱり馬力換算を間違へてゐた。カム&バルブは標準に戻し、イグニッションをレースに換へて442kW。こんなとこだらう。
あと、足回りはレース仕様らしいがミッションやパワートレインはどうかなといふ話もあるんで、その辺をスポーツにダウングレード。デフはレースでいいよな? といつた感じで以下の仕様に落着いた。

エンジン/出力

吸気系 レース
排気系 レース
イグニッション レース
燃料システム 標準
カム&バルブ 標準
エンジンブロック 標準

車体/ハンドリング

ブレーキ レース
スプリング&ダンパー レース
スタビライザー レース
トランスミッション スポーツ
クラッチ スポーツ
フライホイール スポーツ
駆動系 スポーツ
ディファレンシャル レース
軽量化 標準

タイヤ/ホイール

タイヤコンパウンド スポーツ(ミシュラン)
ホイールサイズ 標準
ホイールスタイル RO_JA R2-5

ボディ/エアロ

フロントバンパー Forza
リアウイング Forza
リアバンパー 標準

PIは882。もう、ワシの自慢のAクラスバイパー(PI850)と比べたらタイヤがちよつといいだけといふ塩梅。これでSクラスと言張るのもどうか。
走つてみたが、ここんとこ平均睡眠時間が四時間を割つてゐるといふか昨晩寝てないのにまともに走れる訣もなく。くそう。