大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2008-05-13

マックスコーヒーが五百ミリリットルのペットボトルになつた。五百ミリは多すぎだろと思ひつつ飲んでみたら、さすがに缶より薄まつてるやうだ。といふか、チバラキ限定時代のマックスコーヒーは一度しか飲んだことがないのだが、江戸川越えたのを境に薄まつてたりするのだらうか。

「ハミルトンは特殊なケース」とブリヂストン: FMotorsports F1 一人だけタイヤに支障が出るほどドライビングスタイルが違ふといふのは別に悪いことではなくて、それはドライバーの資質として面白いものを持つてゐるのだと思ふ。まあ、それが不利を呼んだのだとしたら是正しないと総合的には損な訣だけど。実際テレビで見る第八コーナーの曲り方は、ルイスだけずつと変な曲り方でしんどさうな感じだつた。クビサが「それ横に何Gかかつてんの!?」と目を疑ふやうなラインでスパーッと行つてたのに比べたら正反対。タイヤメーカーが態々コメント出すくらゐだから余程変だつたんだらうね。