大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2008-02-21

フジテレビ721フォーミュラカー基礎講座でお馴染み、東海大学の林センセイ率ゐる学生のチームがル・マンに出場するらしい。へー、楽しみだ。つか、ル・マンのテレビ放送をしてくれ。フジがこれを機に放映権を獲得しないかな。

近鉄田原本線の但馬って、大和但馬にしたほうがいいと思いません? - Yahoo!知恵袋 うーん、なんか困る。

他人様の「バイオショック」のプレイステータス表示がすごい。海中の精神病院で生き残ろうと試みているところ。がんばれ。生き残れ。

エア感想・エア批評つてのはアレか、「ニコニコ市場で『Forza2』が売れてなくて可哀相」とかいふ類のやつか。