大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(十一月二十五日)

yms-zun2007-11-25

SPACE GIRAFFE(Xbox360,Llamasoft)

いつの間にやらランキングがリセットされとる。永パが発覚したとか何とか。
また上位を目指す気力なんざないが、一面から始めたら六十九面まで行つて三十位だつた。まあこんなもんだろ。

作つた人が「フロッガー」より売れなくて悲しんでるとかいふ話。これで「フロッガー」より売れると本当に思つてたのだとしたら度し難い。花畑なのはゲーム内容だけにしとけよ。つふかこのおつさん偶蹄目が好きで蛙が嫌ひなだけかよ(笑

FORZA MOTORSPORT2(Xbox360,Microsoft,ASIN:B000HDLUY0)フォルツァ モータースポーツ 2(初回出荷特典:限定車「NISSAN FAIRLDAY Z - Custom Forza Edition」入手権利カード同梱) - Xbox360

いろいろ差をつけられたところの差を詰めたり抜き返したり。めつさ疲れた。
キングコブラ。セッティングは万全。一周目のタイムで抜けた。ミスをなくせば四十二秒台は固い。
もてぎロード。ギア比を完壁に合せすぎてタイムの伸び代がなくなつた。しかし完壁に合つたギア比で走るのは最高に気持いいので別にいいか。
鈴鹿。ワシはS字が下手すぎる。

  • 2007年11月25日 wtnb18 「花畑なのはゲーム内容だけにしとけよ。」