大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(十一月十三日)

FORZA MOTORSPORT2(Xbox360,Microsoft,ASIN:B000HDLUY0)フォルツァ モータースポーツ 2(初回出荷特典:限定車「NISSAN FAIRLDAY Z - Custom Forza Edition」入手権利カード同梱) - Xbox360

今日も今日とて。ディアブロのテールランプ、両端の左右で色が違ふのはやはりForzaクオリティかね。それはともかく。
フロントのキャンバー角を大きめにしてその分僅かにトーアウト、それでターンインが鈍つた分は空気圧のバランスで帳消しに。セッティングはもうこれでいい。ワシの出来る範囲で一番乗り易いディアブロがこれだ。
で、二十五秒台半ば。アタック一周目に出たタイムであること、前半のS字と最終コーナーでミスしてゐることを考へるとまあ上出来。あとは腕でカバー出来る筈。出来てないけど。
それにしても度し難いのは、中盤のS字コーナーの右で横Gと戦ふためにフットレスト代りにテーブルの脚を踏張つてしまふワシの左足だ。だつてあそこのGはすごいんだもの。