大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

時間と金を浪費する馬鹿

いやそれはもう私が他人様のことをどうかう言へる訣もないのであり、「時間と金はスキルアップの為に使ひたい」といふそのスキルだつてゲームのことなんだから世間的に見ればどうしやうもなくアレであり、ええとその、すみません。
ただ、私の「愉しい」の傾向として、自分の外に「モノ」や「データ」を蓄積するのはどうも心が動かないといふだけのことで、でもまあだからといつてそれが「オトメ」を腐す理由にはもちろんなりません。ましてそれを遊んでゐる人のことを腐すつもりはもとより無いのですが、結果的にさうしたのと同じなので、それは本当にごめんなさい。
愉しいと思ふものをやらう。それだけでいい筈なのに。