大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

富士

午前のフリーだけ寝惚け眼で何となく見てた。ガスが掛つてたけど、土日は大丈夫なんかな。
コースがアレだから、天候絡み以外であまり面白いことは起きない感じだね。
午前はフェラーリが1-2。しかしライブタイミングみたら午後はマクラーレンが圧倒。午前中は三味線弾いてやがつたか。雨になればー、なればー、やつぱりマクラーレン強いよなあ。まあどちらでもいいんだけど、ハミルトンが勝たないならフェラーリの方が(ry
まあ、タイミングモニタのセクタータイムを見たら明かにハミルトンの三セクが異常に速い→ホームストレートのスピードが速いから結果的に一セクも最速でトップタイム、といふ感じなので期待はできさうだ。ルイスがんばれ。