大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2007-09-28から1日間の記事一覧

今日のゲーム(九月二十八日)

FORZA MOTORSPORT2(Xbox360,Microsoft,ASIN:B000HDLUY0) ライバル車対決とか地域別チャンピオンシップを抓み喰ひして、やつとレベル四十に到達の実績解除。キングコブラサーキットのレースが出てきて困る。しかも逆走ときたものだ。つまんねえ!! 順走ならま…

今日のソフィテル(九月二十八日)

富士

F1

午前のフリーだけ寝惚け眼で何となく見てた。ガスが掛つてたけど、土日は大丈夫なんかな。 コースがアレだから、天候絡み以外であまり面白いことは起きない感じだね。 午前はフェラーリが1-2。しかしライブタイミングみたら午後はマクラーレンが圧倒。午前中…

インタフェース変更案

http://d2.hatena.ne.jp/yms-zun/ d2鯖にてはてなダイアリーの新インタフェースの試行中、と各所から。 エントリ毎の編集機能については、ワシは「はてダラ」派なので関係ないといふことにしておく。ただ、かういふ動的な仕様が標準実装になると、ますます貧…

ビザーレ社がアクティビジョンに買収された件

Bizarre「PGR4が我々にとって最後のPGRシリーズ」 「PGR」シリーズのことはいい。もうすぐ発売になる「4」を楽しみに待つだけだ。 それより気になるのは「ジオメトリーウォーズ」の今後についてなのだが。