大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(八月二十九日)

SPACE GIRAFFE(Xbox360,Llamasoft)

軽い気持で最初から始めたらレベル四十六まで進んだ。スコアは一億五千万超、通算ランキング四十九位。スコアボードの周辺を見たところ、同じスコアでの到達レベルとしては低い方なので、それなりに効率の高い稼ぎに成功した様だ。うーん、うーん、おも‥‥おも‥‥しろいのかなあ。まだよく分らん。画面内で起きてゐることはほぼ把握したのだが。

ギターフリークスV4(AC,KONAMI)

「恋」EXT完奏。C評価だけど。オルタでやつてたら途中でズレて死にかけた(ゲージが真黒になつた)ので後半は慌ててフルダウンで。レベル49の譜面を単独完奏したのはたぶん自己最高記録なのではないか。つか、「Sweet Illusion」よりは簡単だと思つた。

究極タイガー(AC,TAITO/TOA PLAN)

浅草楽天地ボウルにある唯一の縦シューがこれといふのもどうかと思ふが、これだけあれば他は要らないぢやんといふ気もする。面白いと難しいが絶妙。1,113,110点。六面ボスで終つた。
ところで、今まで意識したことなかつたけど「究極タイガー」のマップも所謂ゼビマップ方式なのだらうか。どこかにマップを横に繋いだ画像がないかな。