大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(八月二十八日)

SPACE GIRAFFE(Xbox360,Llamasoft)

このゲーム、ゲームオーバーになつても到達したレベルを任意に選択してスタートできる。しかもその面に到達した時に出ていたハイスコアがクリア時のボーナスとして加算されるから、実質無限コンティニューと変らない。いい仕組だ。根本的な視認性の悪さを除けば悪いゲームではない気がしてきた。単に長く触れすぎてどうでもよくなつただけかもしれんが。
前述のシステムではあるが、まだまだ序盤で稼げるので最初からプレイした方が得点が伸びる。しかしレベル三十一がクリアできない。

FORZA MOTORSPORT2(Xbox360,Microsoft,ASIN:B000HDLUY0)フォルツァ モータースポーツ 2(初回出荷特典:限定車「NISSAN FAIRLDAY Z - Custom Forza Edition」入手権利カード同梱) - Xbox360

近頃の様子

まあ、見れば分る通りで毎日起動しては定番品のオク出品だけは続けてる状態。バイパーはそろそろ四百台に達しさう。最早出品しても時間切れで戻つてくる率が半分以上だけどな。
ペイントは新作に着手。本来的な意味での「痛車」といふやつに初挑戦中。
走る方は、試しにオンライントーナメントのBクラス予選(ロードアトランタ)を走つてみたら、合格タイムの五秒落ち。全然駄目ですな。まあぼちぼち。