大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(八月四日)

シューティング ラブ。2007 〜 EXZEAL & シューティング技能検定 〜(AC,TRIANGLE SERVICE)

初プレイ。先に「EXZEAL」をやつて、三面のブロックに押潰された。
次に技能検定。三十九歳。微妙に笑へねえ結果に笑ふ。つかこれは高ければいいのか若ければいいのか。つか新作シューティングにときめく心を失くしたワシの心はさて何歳。

バトルギア4TUNED(AC,TAITO)

いつの間にかコースが大量追加されて、「BG3」のコースは全て走れる様になつてゐたので「超弩級C」を二本MR2で。
「BG3」と同じタイミングでブレーキを踏むと刺ることも多いが、それでも結構走れてしまふ。「Forza」と「バトルギア」は別腹やなあ。身体に染み付いた動きといふか。このコースで走れるなら、ちよつと「BG4」に復帰してもいい気がした。やつぱり楽しい。