大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

全ワシ号泣

DELLなんか潰れちやへばいいのに!!
不買運動だ!!

解説

まあ、ワシのSS3500に酷いことしやがつて、みたいな感情が無いとも言はないけれど、それ以前に「モノを大切にしないCM」は大嫌ひ。アップルも昔やつたよね。もう本当に、どつちも潰れればいいのに。なにがLOHASか、なにがMOTTAINAIか。
因みにうちのSS3500は今や本当にストレスフルなマシンと成り果ててゐる。もちろん原因の大きな一つはワシの使ひ方が荒つぽいせゐだが、それ以前にやはりあちこち駄目な設計であることも事実である。故障した時のサポートも酷いもので、以来ワシは東芝への信頼感を著しく失つてゐるし、次も東芝社製のタブレットPCを買はうなどとは毛ほども思はない。
でも、それとこれとは別よ。

ついでに

「この食べ物は後でスタッフがおいしくいただきました」みたいなテロップは心底くだらないと思ふけれども、テレビにさういふクレームをつけたくなる気持は否定できないといふことだ。