大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(七月十八日)

ギターフリークスV2(PS2,KONAMI,ASIN:B000IDKB5S)GuitarFreaks V2 & DrumMania V2

「V2」な気分だつたので。
そろそろオルタのスキルがダウン時代と同等あたりまで迫つてきたかな、といふあたり。ダウンで弾けた譜面がすべてオルタでこなせる訣ではないけれども、ダウンのみでは到底弾けなかつた譜面がオルタだと苦も無く完奏できる、なんてことが普通に起きるやうになつた。「Magic Words?」のADVでダウンより良い成績が残るとは自分でも思はなかつたよ。右手と左手の動きが脳内で分離できるやうになつてきた手応へ。左手の運指の下手糞さがますます強調されてきたけどな。「HELLO YOU」なんかBSCでも一生弾けないんと違ふか。
「魔法のタルト」はBSCならフルコン、ADVは未完奏。タルト、タルト、魔法のゲシュタルト