大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(七月十五日)

FORZA MOTORSPORT2(Xbox360,Microsoft,ASIN:B000HDLUY0)フォルツァ モータースポーツ 2(初回出荷特典:限定車「NISSAN FAIRLDAY Z - Custom Forza Edition」入手権利カード同梱) - Xbox360

今日の走行

レベル30にもなつてビギナーズグラウンド未制覇といふのもアンバランスな感じなので、敬遠気味だつたヘビーウェイトオープンに久しぶりに挑戦。
アイルランド人にもらつたシェルビーGT500なら行けるかと思つて走つてみたが、やはり扱ひ辛くマルコに置いて行かれる。かくなる上は、と三菱GTOを選択。車重制限の最低ラインギリギリでレーシングチューン、エンジンも弄り倒した。
わはは、何だこの卑怯ウェポンは。今まで苦労してゐたのが空しくなるな。何といつても四駆が卑怯だ。重心も低いし、レスポンスもいいし、これ以上つてないな。もちろん全コースブッちぎりで優勝。今までGTOの超重量級スポーツカーといふキャラクターには存在矛盾しか感じなかつたが、このゲームのこのレースは確かにこいつの為にあると思つた。
マチュアレースのイベントもいくつかこなす。沙羅曼蛇バイパーで出られるV10限定レースをやつたら手の握力が無くなる程疲れた。レーシングホイールの反力が強すぎる。実車の運転よりしんどいな。

パックマンCE(Xbox360,namco)

チャンピオンシップモード、二十九万点台。何度やつても伸びないな。三十万の壁は高い。