大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(六月十九日)

FORZA MOTORSPORT2(Xbox360,Microsoft,ASIN:B000HDLUY0)フォルツァ モータースポーツ 2(初回出荷特典:限定車「NISSAN FAIRLDAY Z - Custom Forza Edition」入手権利カード同梱) - Xbox360

今日の走行

タイムトライアルを全クリア。
ニュル北、ペナルティ込みで規定タイムより0.1秒速いだけつて‥‥まあ、クリアはクリアだけど、まだまだ全然。つか、「え〜こんなとこまで?」といふ様な箇所を六速全開でガンガン行かないと駄目なんだよな。命知らずもいいところだ。ワシの場合、ニュル北のコースを覚えた最初のゲームが「ツーリストトロフィ」だといふこともあつて、横Gの掛る超高速ストレートの途中のコーナーに過敏になりすぎてるのかもしれない。まあ、徐々に修正するしかないか。
その後はオークションで落した「ホイホイさんS2000を育てる。気難しい挙動を抑へる方向で。Cクラスに留めようと思つたが不自由な感じがしたので、エンジンを弄らずにBクラスの限界値を探つてみた。まあ、尻を落ち着ければ後はなんとかなるか。ちとアンダーが強いのでもう少しなんとかしたい。