大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(六月十二日)

FORZA MOTORSPORT2(Xbox360,Microsoft,ASIN:B000HDLUY0)フォルツァ モータースポーツ 2(初回出荷特典:限定車「NISSAN FAIRLDAY Z - Custom Forza Edition」入手権利カード同梱) - Xbox360

今日のオークション

告知なしで流しても全然売れないのな。Type-Rは見た目がDQNカーなので意味分つてない外人にもポツポツ売れるが、ゼビデルタはサッパリ。売る側としてはそんな感じ。
一方、買ふ側に立つてみれば、欲しいクルマと出会へるかどうかは運ですらないな。つか、アル・パチーノピースサインしてる姉ちやんが憎たらしくて仕方ないぞ。デザインロックされてないクルマが出回つたせゐか、これらのコピー車がオークションに溢れ返つてまともに検索が機能してない。アル・パチーノの「スカーフェイス」デザインのマシンはそれなりによく出来てゐるけれど、どう考へても供給過多。こんなのコピーしてバラ撒いて何が楽しいんだか。それでゐてMINIで即決五万とか、馬鹿ぢやないのか。誰が買ふのか。この辺の大量コピー車が一掃できたらオークションの見通しも随分良くなるんだけどな。スパムで溢れ返るネットと同じ状況がゲームの中でも。ああうんざり。

今日のペイント


新ネタ。これを貼るに相応しいマシンがまだ入手できないのだけど。