大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(六月十一日)

FORZA MOTORSPORT2(Xbox360,Microsoft,ASIN:B000HDLUY0)フォルツァ モータースポーツ 2(初回出荷特典:限定車「NISSAN FAIRLDAY Z - Custom Forza Edition」入手権利カード同梱) - Xbox360

今日の走行

出るソルデルソルのセッティングの落し処をやうやく理解した。エンジン回りは全てノーマルに戻し、足回りと駆動系を徹底的に強化。軽量化も容赦なく。400を超えたPIを、ホイールの大径化とエアロパーツ装着で重くして削り、ジャスト400でDクラスに収めた。
エンジンの弱さを軽さとグリップでカバー。プロフェッショナルのDクラス限定シリーズではS13のYoshidaのストレートスピードに苦しめられたもののコーナーで何とか抜き返してゴールドを獲得できた。つか、Yoshidaうぜえ。
FFのセッティングはついフロントをどうにかすることばかり考へがちになつてたけど、尻が落着かないのでリアのダウンフォースを重めにしてみたらこれがドンピシャ。マシン全体の動きが明らかに良くなった。面白いなあ。
速いデルソルに仕上つたので耐久レースにも初挑戦。Dクラス限定の筑波でハードAI相手に勝利できた。しかし体力気力を完全消耗したため走るのはここまで。めつさしんどい。

今日のオークション

ゼビデルタ、TYPE-R、デルソルを大放出。2chで告知すれば出しただけ売れるので有難いが、作って売るのも楽ではないしあまりやり過ぎると面倒事もありさうなので新作が出来るまではそろそろフェードアウト。告知なしで即決価格を付けて売ると同じプレイヤーに複数台買はれたりして、どうやら転売狙ひの対象にもなりつつある様だ。需要が落着いてきたものとみて、以後は即決なしで少数をこまめに流す方向で。
懐に余裕ができたので買ふ方にも挑戦してみた。
[:W300][:W300][:W300]
ボン太くんマッピーは人気作なので、売つてるところにうまく出くはせてよかつた。パックマンは即決なしだつたが一回の入札でゲット。時の運て奴ですかね。