大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(六月五日)

FORZA MOTORSPORT2(Xbox360,Microsoft,ASIN:B000HDLUY0)フォルツァ モータースポーツ 2(初回出荷特典:限定車「NISSAN FAIRLDAY Z - Custom Forza Edition」入手権利カード同梱) - Xbox360

なんか写真撮影用にしか走らせてないな。いいのかこれで。いいのだ。
じつくり走り込む方を「本編」と位置付けるならば、それは後回しにしてもいつだつて遊べる訣で、まあ次回作が出るとしてそれがいつかは分らないけれど、それまで陳腐化する様なヤワなゲームではない。
ペイントだのオークションだのの「脇道」はそのうち飽きる。飽きた後に普通に遊べる本編が待つてゐるのはいいことだ。この順序を逆にすると折角の脇道を楽しむことなく終つてしまふだらう。だから、いいのだ。よし、正当化完了。

今日のペイント

地上絵も描いた。

うまく貼れば左右側面とボンネットで異る表情を持つ迷彩柄の様で悪くはないが、少し味気ないな。ロゴやキャラが要るかねやつぱり。

今日のオークション

例のシビックとインテがそれぞれ四万、十万くらゐで売れた。オークションで十台売つてブローカーの実績を解除。