大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(十一月六日)

虫姫さまふたり(AC,AMI/CAVE)

三面道中まで。二ボスが強くて困る。弾除け嫌ひ。
レコ姫は足速すぎと前に書いたのは勘違ひだつた。レコのアブノーマルだけAボタン押し続けた時のスピード変化が普通と反対なのな。接近戦必須のオプションはともかく、このスピードは扱ひきれん。
パルムのノーマルが扱ひ易いといふのも錯覚らしく、こちらはアブノーマルの方が癖はあるが強さう。レコのノーマルとどちらを取るかな。

ドラムマニアV3(AC,KONAMI)

遊んでたらハイハットのユニットが落ちた。ガシャンて。いや、壊すほど力込めてませんよ? もともとメンテのいい店ぢやないしな。
店員に言つたら修理して2クレジット入れてくれた。
ADVでも曲によつては行けるが、足が他と同時に来るところがまだ弱い(典型的初心者)。