大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(十月三十日)

SHINOさんの悲痛な叫びが届いたので十五インチの何でも繋がるNECモニタの21ピンRGB端子にサターンを繋いで久々にモニタを縦置きしましたよ。

レイヤーセクション(SS,TAITO)

四面がクリアできねえ

バツグン(SS,BANPRESTO/TOA)

やつぱり四面がクリアできねえ

うわーんだめなこ。つか、縦シューにあまり燃えなくなつてる。つか、最後に燃えたのつて「虫姫さま」な気が*1。「〜ふたり」を遊びに行く気も‥‥
燃えないといふか、頭のどこ叩いても汁が出てこない感じ。ちとショック。でも、納得。もう「GW」だけでいいのか自分。

ジオメトリーウォーズ(Xbox360,Microsoft)

「だけでいい」ではなく「でなくちや駄目」になつてゐる自分。前に書いた通り求めてゐるものは全部この中にある。そして、このゲームに「弾避け」はないんだ。
弾避けがちつとも楽しくないと、やうやく気付いたよ。
二百万点台で悪安定してる。ブレイクスルーが欲しい。といつてPC-6001mkII用の横シュー持つて来られても困る。

  • 2006年10月30日 firestorm うふん, Ray, TOAPLAN 縦置きいいなー。BATSUGUNいいなー。GWおもしょそうだなー(涙

*1:漢字が違ふとか言ふな