大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今唐突に頭の中でインドア派のワシとアウトドア派のワシが喧嘩を始めました

何だいきなりアウトドア趣味に目覚めたオッサンの様にはしやぎやがつてみつともない。
いやいやさうではなくて、インドア趣味の幅を拡げるためにアウトドアでのデータ収集をですねー。
そんなこと言つて先月末にダウンロードしたXbox360の「DOOM」も全然遊んでないくせに。
一往今朝「ディグダグ」完全版も落としたんだけど?
でも一面クリアすらしてへんやんけ。家の中でこんなチマチマしたゲームやつてられんてか?
いや、ワシどちらかといふと「ディグダグII」の方が好きなんよ。
ほらみろやつぱりアウトドア志向気取り*1かー!!
えーと誰か止めて。

*1:地中が舞台の「ディグダグ」に対して「〜II」の舞台が地上になつたことを言つてゐるらしいぞ