大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

Xbox360のハンドル関係

yms-zun2006-07-20

全く存在しないわけでなく、すでにHORI製のものが発売されてゐる。まあ、個人的にHORI製品は他に選択肢がある限りはスルー。
本命はマイクロソフト純正品とロジクール製品。

ロジクールの方はProでない方のGTフォースをベースにしたものにしか見えない。今PS2用に使つてるのと同等だからこれで別に構はないのだけど。
マイクロソフトから出る奴がワイヤレスといふ点で良さげだし、造りも結構本格的な様なので、とりあへずはこれの詳報を待たうと思ふ。
まだ発売から半年余のハードなんだから、いきなりあれもこれもは揃はないスよ。PS2だつて初めからGTフォースがあつた訣ではないのだし。