大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(十一月二十七日)

おいでよどうぶつの森(NDS,Nintendo,ASIN:B0002FQD8G)おいでよ どうぶつの森

うちの村のつりバカウッシー(誉め言葉)ことロデオがナミヘーさんのことを「こどくの少年ってカンジだよねー」と申しとりました。
なんか、毎日一匹ニシキゴイが釣れる。三匹目。売ると二千ベルだが、一匹部屋に飾つとかう。といふか今日は店が休みなので家の中が水族館。
さういへば「土曜の夜はとたけけライブ」てのがぶつ森界の常識らしくて、てかナミヘーさんからもその話は聞いたのだけど、うちの村では何も起きなかつた。始めて二日目だから、ではないとしたらアレか。引越してきたときに部屋に備へられてゐたラジカセをとつとと金に換へてしまつたせゐか。今は蓄音機があるので、それで代りになるかしらん。待て次の土曜。