大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(九月十九日)

ゼルダの伝説ふしぎのぼうし(GBA,Nintendo,ASIN:B0002OVBP2)ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし

片端からGBAのカートリッジをゲームボーイミクロに差込んで塩梅を見てみたりしてる内に、いつの間にか最初から再プレイなんかし始めて気がついたら三つめのダンジョンまで攻略してゐた。流石に十箇月も間が開いてゐるので、ほとんど何もかも忘れてゐて初プレイより却つてもどかしい。ニテン堂のフィギュア集めとか考へただけでうんざりするな。
クリアするまで遊ぶかどうかは分らんが、やめたら勿体ない気がする辺りまで進めてしまつたのだから世話はない。
それにしてもGBmの液晶は本当に美しいな。「ゼルダ」だと特にさう思ふ。