大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

ゲームボーイミクロの画像でお隣さんに捕捉されたけど

うちの写真はマリオぢやなくて「メトロイド」ですぜ。
コメント欄見ると、皆さんファミコンバージョン*1の色には思ひ入れなさげ。それあさうか。日本国外では意味ないよな。アメリカではNESバージョンとか出るのだらうか。
むむ。title記法だとハングルが出てこないな。

追記

分りにくいGUIをいろいろ弄つてみたところ、NESバージョンてのはなささう。でも海外版の方が数倍お洒落なんよね。どうやら本体色の黒とシルバーをベースに、それぞれにマッチしたフェイスプレートを組み合せて売るみたいだ。
ファミコンバージョン買つたオレが言ふのも何だけど、日本のモデルはどれもベタすぎ。フェイスプレートのキットはしばらく出ないみたいだし。まあ、何のかのと言つてもファミコンバージョンでなければ買つてないといふのは変らない。

*1:Excite翻訳だとペミコムボゾン