大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

ヤマギワソフトは自らの行ひに恐怖した

yms-zun2005-04-14

パッケージの一つ一つにこんな紙が貼られてあつた。

機動戦士ガンダム-一年戦争
まずはお間違えのないように、コチラは4/7に発売された新作です。もちろん新品です。
特典のカレンダーも今ならついちゃいます。大出血サービスの一品、お買い求めはお早めに!
もうどうにでもなれっ! ってくらい安くしてみました。(泣)
(以下略)

業界全体でネタ化する方向に出たか。で、ネタに一丁噛みするだけでは癪なのでちやんと購入した。何だかんだいつてcandoさんのレビューを読んでゐると遊びたくなつたから、朝仕事のチェックに出かけたついでにわざわざ回り道して買つてきたのだ。


職場に放置して、自分では遊ばずに他の連中の反応を見てみた。「自動でロックオンはできないの」「ターボターンとかないのかよ」あー、お前ら何と比べてるんですか。「あれはできないの」「これはできないの」全部「バーチャロン」とかカプコンガンダムとの比較だもんな。なんだかこのゲームが可哀相になつてきたよ。家に帰つたらじつくりやらう、PS2を返してもらつたことだし。
プレイした感想は今日のゲームに。

この記事にコメント/トラックバック