大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(三月十日)

大合奏!バンドブラザーズ(NDS,Nintendo,ASIN:B0006GASB4)大合奏! バンドブラザーズ

灰色を二つ増した
青を三つ潰した
打ち負けた、ヘコたれた、力の無さに絶望を感じた
スネてみた、落ち込んだ、悔しくなつてとことん泣いてみた


tetsu(id:rushtetsu)さんが現時点で七十五点差のところまで迫つて参りました。ライバル指定して点差を見ると、オレの方が勝つてるパートはtetsuさんにとつて伸び代が大きいのに対して、オレが負けてるパートはオレにとつて伸び代がほとんどありません。つまり、オレが負けるのは現時点で確定的なのだなこれが。tetsuさんがこのゲームを始めてからここまでに到達する早さ、言換へればまさに熱意といふことになりませうが、それに舌を巻くばかりですよ。

この記事にコメント/トラックバック