大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2005-03-10から1日間の記事一覧

今日のゲーム(三月十日)

大合奏!バンドブラザーズ(NDS,Nintendo,ASIN:B0006GASB4) http://www.eqlipse.org/band_bros/score/view_public_profile.php?target_id=486042 灰色を二つ増した 青を三つ潰した 打ち負けた、ヘコたれた、力の無さに絶望を感じた スネてみた、落ち込んだ、…

マイヤヒー買うた

DISCO-ZONE~恋のマイアヒ~アーティスト: オゾン出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2005/03/02メディア: CD購入: 1人 クリック: 185回この商品を含むブログ (238件) を見る邦題も大概だが、ディスクの帯といふか裏面を完全に覆つてゐるので既…

同日発売なので比較してみた

「パックピクス」のトレンド - はてなキーワード 比べる前から分つてたことだが「メテオス」の圧勝。「パックピクス」も面白いのでひとつ頑張つてほしいな、と。

][パックピクス]新触感

「パックピクス(初回特典タッチペン付き)」を買ひました。まほうのペン付き。少し遊んでみたけど、結構面白いよ。 もちろん「メテオス」も買つた。体験版で遊びすぎるのも製品版を買つた時の新鮮味が薄れるといふ意味では問題だなあ。とはいへ、体験版には無…

はまぞうにレビュー機能追加

はまぞうへのレビュー機能の追加について - はてなダイアリー日記を見て驚く。つか、この機能はヤバい臭ひがするよ。Amazonのレビューでも自分の好みと一致するかどうかとは異なる次元で「えー」と思ふレビューが目に余るくらゐだから、ねえ。 それがダイア…

日記タイトルにナビゲーション機能追加

はてなの諸サービスのヘッダにある「Hatena::○○」の隣にナビゲーション用の△▽アイコンがついた。詳細はサービス間の移動リンクについて - はてなダイアリー日記を参照。 しかし当ダイアリーはヘッダを有料オプションで非表示にしてゐるので、この恩恵を今ひ…

わるだくみ

スタイルシートで「コメントを書く」欄を消してみましたよ。 div.comment div.caption { display:none ; }これで、コメントを書く際には「この記事にコメント/トラックバック」を使ふ以外になくなるといふ寸法。素人にはおすすめできない。 全然関係ないけど…

ナビゲーションのウザ化

「この記事にコメント/トラックバック」ナビゲーションの隣に、記事単位の表示からも一日分表示に戻れるナビゲーションを追加してみた。わはは、ここまでやると閲覧するにも更新するにもウザいな。やはり、かういふのはやれば良いといふものではないと思ふ。…