大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のゲーム(十一月十七日)

Rez(DC,SEGA,asin:B00006LJTD)

お気に入りのヘッドフォン(portaPro)で試さうと思つてそのままにしてゐた。部屋を真暗にして、ヘッドホンで耳も割れよと大音量に。ちやんとアンプのスピーカ出力がオフになつてることを確かめないと、えらいことになる。
セーブデータの入つたビジュアルメモリが見つからないので一から始めて、最終面まで通しプレイ。一面から三面はオール100%だつたけど最後は真エンディングを見られず。ボスオンパレードがあんなに難しかつたとは。退化しまくり。
毎度のことだけど、終つた後に部屋の灯りを点けるのが惜しい気がするんだよな。