大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

見出し記法の機能拡張

*t*記法による時刻挿入機能に足し算・引き算ができる様になつた由。
便利なのだらうが、私自身ははてダラで日記をアップする様になつてから*t*記法とは全く無縁になつてしまひ*1、メリットとして享受できないのが残念。
つか、それより見出しのセクションカテゴリを複数設定した際に先頭以外のカテゴリが抽出されなくなる不具合を直して下さいお願ひします。>id:hatenadiaryはてなダイアリーへの要望
どうも私の出す要望は実現される確率が低いばかりか「検討中」にすら採り上げられないことが多く、まあ被害妄想は持たないにしても声が届いてないといふ実感があるのは確かなので、実現される何らかのリアクションがあるまではトラックバックを続けよう。優先度は低くて構はないけど、せめて声が届いてゐるといふ証は欲しいですよ。

追記

対応して頂けた模様。正常な動作を確認しました。有難うございます。大騒ぎしてすみません。

*1:そのくせ時制に頼つた日記を書いてしまひがちなのだから我ながら困つたものだ